嘉瀬川じんちゃんアマチュアガイドサービス

こちらのブログでは嘉瀬川でのガイドの釣果情報をメインに発信していくブログです。

MENU

【バス釣り】急激な温度変化はスローに誘う?

どうも!じんちゃんです(*^^*)

11月6日の嘉瀬川ガイド。

午前中は3mぐらいの風が上流から吹き

雰囲気もいい感じと思って、

とりあえず巻物からスタート。

午前中はこんな感じ。

f:id:jinchanguide:20211107115617j:image

というのも、3日前に1人でプラした時に

巻物がハマったから(笑)

とりあえず巻いて巻いて巻きまくり(笑)

しかし、当たりのアの字もない状況。

水温みたら15℃!!

そういうことね。3日前より2.3℃温度が低くなってる、急激な温度変化ね!

こう言う時はスローにスローに誘う事を意識する事。

午後からは風が止み、太陽も少し出てきて雰囲気はいい感じ。

f:id:jinchanguide:20211107120800j:image

風が止んだ途端にバイト。

f:id:jinchanguide:20211107120741j:image

ゲストさん大喜び。

 

今日来てくださったK様。

ありがとうございました(*^^*)

 

今月11月のガイド日は、11日、15日、19日、23日、26日です。

予約はインスタのDMより

お問い合わせください。

 

以上、じんちゃんでした!!