嘉瀬川じんちゃんアマチュアガイドサービス

こちらのブログでは嘉瀬川でのガイドの釣果情報をメインに発信していくブログです。

MENU

秋はタイミングで巻物がハマる!?

どうも!じんちゃんです(*^^*)

 

10月30日のガイド。

久しぶりにデコりまして。。。

朝6時から夕方18時までして

最後までパターンがわからず、、、

4B、0Fで、

ボウズでしたm(*_ _)m

ボートでボウズは正直イタイ(^_^;

夕まづめ、自分が勝率9割台を出してるポイントへ大移動。

ゲストさん、一投目で『きたっ!きたっ!』

からのこいつの本気食い(笑)

f:id:jinchanguide:20211104102311j:plain

精神的に参ってる状態からの30upのへらぶな。やめてくれ。。。(笑)

福岡から来てくださったゲストさん、

本当に申し訳なかったですm(_ _)m

自分の実力不足。

からの心機一転。

11月6日にガイドが控えているので

昼過ぎから久しぶりに1人でプラも兼ねてボート釣行。

最初は、ゲットネットジャスターシリーズ

投げて行くも、反応なし。。。

前回まで効いてなかった巻物に変えてキャストすると一投目から当たりが!!

まさか、今まで効いてなかった巻物到来!?

ものの数分で40upゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:jinchanguide:20211104102901j:plain

からの

気温が暖かくなったタイミング

ベイトがいたポイントへ。

すると、またまたヒット!!キタ━(゚∀゚)━!

f:id:jinchanguide:20211104103002j:plain

 

秋の朝は放射冷却とかで水面が冷え込んでるから、暖かくなってきてバスが動き始めたタイミングで巻物投げると釣れるってことですね(^_^;

ちなみに、今日使ったルアーはこちら。

ペイフォワードから出ている

ワンエイトSR(*^^*)

以上、じんちゃんでした!